※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩後、何日も話しかけない旦那が苦手。同じ経験の方いますか?

喧嘩すると何日も口聞かずに私から話しかけられるのを待ってる旦那が無理です。

私が話しかけなければ何日も話しません

同じ方いますか?

コメント

3人子育て奮闘中

うちの旦那もごめんねが言えない人で、私もわりかし自分が間違ってるって思わなかったら自分から歩み寄れないのでこの前3ヶ月くらい口聞かなくて
息子の運動会の予定のことでやっと口をききました
疲れますよね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼ですが口を聞かなくなった理由はどんな内容ですか?💦
    私は本当に日常のくだらない言い合いで、いつもこうなります。

• 12月17日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

うちの旦那極度の潔癖なんですよ 
    で、髪の毛が落ちてるだけでもすぐ機嫌が悪くなるレベルで。
    ため息と舌打ち聞くとテンションさがるからやめてって言って喧嘩がはじまりました(笑)

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

うちもです!
でも最近もう仲良くしたいから仲直りするか…って気持ちが薄れてきて
もう話さなくていいやと思ってます🤣そもそも話さなければ喧嘩もそんな起きんだろと。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段の会話はなしですか??(´・_・`)

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいるので必要な会話はしますが、
    なんてことやい日常会話や相談ごとなどはもうする気になりません。💦

• 12月17日