※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

手を繋ぐことが恥ずかしくて言えない。子供ができる前に楽しい時間を過ごしたい。どう言えばいいでしょうか?

23歳の同い年夫婦です。
結婚してから旦那が手を繋いでくれなくなりました笑
特別な意味はないんだろうけど、今日イルミネーションを見に行ったのですがその時もただ並んで歩いただけでした。

私から手繋ぎたいと言えばいいのですが、私も恥ずかしくて言えなくて。

子供が産まれるまでのあと数ヶ月、少しでも二人の時間を楽しみたくて、手も繋いで歩きたいです。

なんて言えばいいと思いますか?🥲
なんか変な感じになりそうで言い出せません🥲

コメント

あっぷる

私の場合、つないでくれなかったら、何でつないでくれないのー!!!と拗ねます笑

うさこ(25)👀🤍

めっちゃ分かります🥲
旦那とは高校から付き合ってますが、妊娠中までは手を繋いでましたが、それ以降は手を繋いで歩くことなんてほぼ無くなりました😭
でも旦那さんなりに父親になる自覚というものがあって恥ずかしくなってるのかもしれませんね😌
恥ずかしいかもしれませんが、素直に「出かける時は手を繋ぎたい」って言ってみてもいいかなって思います🤔

ママリ*

お腹大きくなって歩くのしんどくなってきたから手繋いでほしいな~😊

って恥ずかしく無い感じでいっちゃうのどうでしょ?♥

はじめてのママリ🔰

つーなーごー!って言ってみましょう💓
お互いに恥ずかしがり屋さんなんですかね!

奥さんから言われたら、
旦那さんも照れるかも知らないですよ!