※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢mama
その他の疑問

子どもが近くにいる状態で電子タバコをリビングで吸うのはダメですよね?…

子どもが近くにいる状態で電子タバコをリビングで吸うのはダメですよね???

ちなみに私じゃないです😇💔💔

コメント

ママリ

紙より害がないといっても臭いもあるし私はなしです🙅‍♀️!

旦那が喫煙者ですが電子でも紙でも家の中では禁煙、外でも子供から離れたところじゃないと吸わせてないです🥲

• お嬢mama

お嬢mama

タバコなのは変わりないですもんね😵‍💫
    家の中では禁煙とのことですが、旦那さんはいつもお外で吸ってるんですか?

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

吸い込まないに越したことないですしね🥲

いつも外です!
    吸いたい時は家の前にコンビニがあるのでコンビニに行ったりしてます!

たまに別部屋で窓を開けて吸ってわたしにバレてぶちギレられてますwww

臭いですぐ気づくので😂

• 12月17日
🍠

うちの旦那は1歳くらいからリビングで近くにいようと関係なく吸ってます💦iQOSですが…

• お嬢mama

お嬢mama

そうなんですね!
    いままで紙で今まで外で吸わせてたんですけど、さすがに寒くなってきて電子タバコに変えてたんですけど、近くだとどうなのかなぁって思っちゃって💦

• 12月17日
  • 🍠

🍠

紙よりはまだマシ?かなと個人的に思ってます🤔

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

iQOSは換気扇の下で普通に吸ってます😅

• お嬢mama

お嬢mama

換気扇の下だとまだ心做しかは安心ですよね🧐
    冬になって外が寒いから電子タバコにしたらしいんですけど、、💦

• 12月17日