※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬の写真で強陽性だと思いますか?生理周期が長く、排卵検査薬がこの時期にこの状態になることがあるのか、理由を知りたいです。妊娠検査薬は陰性で、生理が来ず排卵検査薬を使用しました。

⚠️排卵検査薬の写真でます。

これは強陽性だと思いますか?
3分も経たないうちからこのくらいの線が出ました。

毎月ルナルナで生理日つけており、
今度の生理予定日は12/10でした。
生理周期が長めで直近5ヶ月の平均が48日周期です。
基礎体温は現在高温期をキープしています。

11月半ばに左卵巣嚢腫が発覚し、
検査などで適切な時期にタイミングは取れなかったので
次のタイミングから頑張ろうって思ってたのですが
この時期に排卵検査薬がこの状態になる事って
あるのでしょうか?
ある場合はなにが起きてるのでしょうか?💦

タイミングを取ったのは、
11/9,11/10,12/1,12/14です。

一応最終行為から2週間の15日に
妊娠検査薬を使ったのですが陰性でした。
その後も生理が来ず、今手元に妊娠検査薬が無いので
排卵検査薬を使いました。
使い方が間違ってることは重々承知していますので、
批判はお控えください。。




コメント

な

15日とは何月ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません!
    12/15です!

    • 12月17日
  • な

    なら12/1までの行為では妊娠してないと思うので今強陽性なら排卵期かもしれないですね💦

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり排卵が遅れているのでしょうか?
    排卵時期かも?という時にはおりものに変化があったので、すでに排卵は終わったと思っていました…。
    ちなみにこの濃さは普通の排卵期だとして陽性ですか?

    • 12月17日
  • な

    おりものの変化を感じたのはいつですか?

    強陽性なので排卵直前と判断しますね🥺

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おりものに変化を感じたのは、
    11/28〜4日ほどです!
    いつもより量が多くのびおりだったのと胸の張りを感じたので排卵時期かなと思いました。
    その時はちょうど嚢腫の件があったので、排卵検査薬など使用しておらず正確な事ががわからないです…涙

    hi223❤︎なら今夜タイミングとりますか?😢
    もう遅いでしょうか( ; ; )

    • 12月17日
  • な

    11月末に排卵したならもう生理が来てる頃なのでもしかしたら排卵してないかもですね🤔💦

    私なら一応タイミング取りますかね🥺

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、そうですね😭!
    念の為今夜タイミングとってみます!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    念の為と思い先ほど妊娠検査薬買ってきてやってみたらまさかの陽性反応でました…😳😭

    • 12月17日
  • な

    じゃあ15日の検査で尿が薄かったのかもしれないですね😂!!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あといつも陰性なので、検査後パッと見て陰性だなって判断してすぐ捨てちゃったのでもしかしたら薄く陽性出てたのかもですね😭

    相談にのっていただきありがとうございました😭❤︎

    • 12月17日