※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0歳児男の子ママ🐣
子育て・グッズ

生後5ヶ月半の息子が、毎日600〜800mlのミルクしか飲まず、離乳食もまだ始めていない。少なすぎると心配しています。

生後5ヶ月半の息子。

5ヶ月半で、完ミ、
毎日600〜800しかのみません。
離乳食も風邪をひいていたのでまだ始めてないので
ミルクのみです。
来週から始める予定です。

離乳食は食べてなくて、ミルクだけなのに
少なすぎますよね。。
1000なんて行ったこともなければ夢のまた夢です。。

600なんて生後2.3ヶ月の子と同じ量ですよね。。泣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も飲まないです💦
800も飲めた事なくて、産まれてから一番飲めたのが740と少なすぎます😂しかも新生児の時😂
あと1週間ほどで7ヶ月ですが今も600前後です💦これも無理矢理飲ませて600いく感じです😮‍💨離乳食もあまり食べません😮‍💨
離乳食食べてくれたらいいですね☺️

こてこて

うちの娘も全然飲まなくてトータル量同じくらいです💦
全然ミルク飲まないので離乳食始めてみたものの毎回全てべぇ〜って口から出されて一回休憩中です…😭

はじめてのママリ🔰

うちも同じで健診の時に相談したけど「飲んでおしっこ出てるなら大丈夫!体重も増えてるし!」ってことでした😌
離乳食も6カ月過ぎるけど年始からする予定です!