※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子を出産予定で、遺伝について質問です。皆さんの子供はどちらに似ていますか?要望は高身長。旦那は天パで目が悪く、身長低い。母方は背が高い。

遺伝について
4月に男の子を出産予定です!
遺伝については産まれるまでわかりませんが、
皆さんはどっち似の子供が産まれましたか?
お顔のパーツや、髪質、目の悪さ、身長、などなどわかる範囲で教えてください!
差し支えなければお子さんの性別も教えてもらえると嬉しいです☺️

うちは旦那さんが天パで、‎目も悪く、身長も低いです笑
男の子なので身長は高くあって欲しいと思うのですが、
私も平均並みです笑
ただうちの母親の家系が背が高いのでワンチャン!と思ってます笑

コメント

りん

2歳の息子、生まれた時から夫似で今は瓜二つです😂
ですがお顔のパーツは夫に似てたりわたしに似てたりです( 笑 )
髪質は夫、目の悪さはまだわかりません(夫婦2人共悪いけど今のところ子どもは目良さげ)、身長まだわからないです〜!

はじめてのママリ🔰

男の子です!
まだ顔変わると思いますが
顔は産まれたときから
夫にそっくりです🤣
身長は私156、夫186なのですが
今のところ曲線の上の方で
大きめに育っています!
髪の毛は色は私似で茶色です!

りり♡

男の子はほぼ私に似ていて
女の子はどちらかといえば旦那です!
旦那も私も髪の毛多いので2人とも多いです!😳
身長はまだ分からないですが間違いなく大きい方ではあります!旦那も私も背が高いので😌

男の子です👦
赤ちゃんなので顔がコロコロ変わってますが、私と旦那と半々の顔になってます💡
毛量は旦那、眉毛と鼻はわたし、口の形は旦那、みたいな感じです🤣

moon

娘も息子もパパとハンコです。
息子は若干私に似てるところもありますが、目がパパなので第一印象はパパにそっくりだね〜です。

娘と息子がそっくりすぎて可愛いです。

ごん🐻‍

男の子です。
産まれた時はパパ似でした。
しかし月齢を重ねていくにつれて私に似てきました。
今では私の小さい頃にそっくりです😂

はじめてのママリ🔰

息子は鼻、口は私、目が旦那。

子供産んで、遺伝子って想像以上にすごいと思います!😂
遊び場行っても誰がどの子とか言わなくても、顔みんなそっくりだったり😂

私は顔はそこまでですが、性格、好み、知能的なものはほぼ私の遺伝子を受け継いでいます。

犬や馬が血統を大事にする意味がわかりました😂
犬でも両親のお顔、骨格、何キロぐらいになるか想定できるので。

こっちゃん

女の子👧
目→パパ
鼻→ママ
額の広さ→ママ
髪質→ママ

身長はまだわからないですが、
成長曲線の下のギリギリのラインです😌

ぷー

女の子で顔は生まれた時から私にずっとそっくりです!
あと肌の色は私と一緒で地黒、髪の毛は旦那似の天パです!笑

あき

上の子、男の子、顔パパそっくり、歯並びもパパ、唇の形だけママ、身長は平均、髪質どっちにも似てなくて茶髪に直毛、頭の形ママ。

下の子、男の子、顔はママ、唇の形パパ、歯並びママ、身長小さい、髪質どっちにも似てなくて猫っ毛茶髪、頭の形パパ。

性格は兄弟真逆です👶
旦那も私も髪にクセがあって真っ黒なんですが子供たちは直毛で茶色なんで不思議です🥹