※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジャングルジム買っても遊ばない子、公園の遊具も興味なし。これって普通なのでしょうか?

ジャングルジム買ってうちの子全然遊ばんかったって子っているのでしょうか?

娘は公園の遊具一才興味なしです
ブランコも真顔、滑り台も真顔 
こういう子ってジャングルジム買っても遊びませんかね…?

コメント

ママリ

公園の滑り台は怖くて全然滑らなかったのですが
家ではめちゃくちゃ遊んでくれてました!

はじめてのママリ🔰

うちは公園だと真顔ですが、家ではめちゃ遊んでましたよー。もともとおうち大好き、人見知り場所見知りなせいかもしれません。

ちゃむ

公園ではめちゃくちゃ楽しくなさそうに真顔ですが家のジャングルジム、滑り台ブランコはキャッキャ笑いながら遊んでます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊同じですね!笑 上のお子さんも一緒に遊んでいるのでしょうか?ジャングルジムは長く使えるのか気になっています🥲

• 12月17日
  • ちゃむ

ちゃむ

上の子も遊んでますよ!上の子が11ヶ月の時に買ったのですがほぼ毎日遊んでます!
    最近は1番上まで(3段目)登れるようになり登ったり、くぐったりして遊んでます!

• 12月17日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちは使わなかったですねー……トミカ滑らせて遊んでました( ̄▽ ̄;)あと3歳以降バスタオルかけたりクッションでふさいで秘密基地にしてました😅本来の遊び方はしてくれず今は物置部屋にしまってます🥹

ダッフィー

上の子は1歳頃からめちゃくちゃ遊びましたが、下の子はほぼ遊ばずだったので、処分しました😅

息子は2歳超えてから楽しんでます!
1歳代のときは遊具ぜんぜん楽しそうじゃなかったです😭

2歳の誕生日でブランコと滑り台つきのジャングルジムをプレゼントしたら徐々に楽しそうに遊ぶようになり、公園でも楽しそうに遊具で遊ぶようになりました🥺