※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

産前にVIO脱毛していた方が、産後3ヶ月でハゲが気になり、陰毛が抜けていることに驚いています。脱毛前の状態に戻ろうとしているのか、ただのハゲなのか不安です。同じ経験の方いますか?

産前にVIO脱毛していた方、産後どうなりましたか?


ちょうど産後3ヶ月になります。
産後ハゲが気になり出しました💦
髪の毛はもちろんですが
陰毛が少なくなったような気がしたので
つまんでみるとプチプチ抜けて驚いています。

妊娠前に脱毛をしていたので
その時の状態(ツルツル)に戻ろうとしているのか
ただのハゲなのかわからなくて怖いです😭

同じような経験がある方いらっしゃいませんか( ; ; )

コメント

☺︎

わたしはハイジニーナにしてましたが妊娠したら生えてきました😂

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    妊娠中びっくりするくらい生えますよね😭
    産後抜けて元に戻ったりはしませんでしたか??

    • 12月17日
  • ☺︎

    ☺︎

    抜けたりはしなかったです😂2人目妊娠中は特に濃さも変わらなかったです😂

    • 12月17日
deleted user

私はもじゃもじゃになりました!
特に抜けやすくなってくれたりはないです😭💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    私も妊娠中はもじゃもじゃでした😭
    せっかく脱毛したのにつらいですよね、、

    • 12月18日