※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが転んだり飲み物をこぼしたりするのは月齢によるもの。イライラが募るのは生理前の影響も。一緒に外出するのがストレス。

うちの子は本当によく転ぶし、よく飲み物をこぼします。
まだこれぐらいの月齢ならこんなもんでしょうか??

先程もスタバでキッズミルクを盛大にぶちまけお店の人に申し訳ないし、イライラ...
親がちゃんと見てないのが悪いと言えばそうなんですが、カバンのティッシュを探しているうちにこぼしました。

ただでさえ生理前なのもありますが、一緒にでかけてるとイライラ止まりません。

コメント

🐬

うちは年中ですが、今でもよくあります😂

ゆず

4歳の息子ですら
しょっちゅうこぼしますし
ふざけててよく転びますよ💦

はじめてのママリ🔰

お店でされると焦るしイライラしますよね、、🥲
うちの次男もそんなかんじです。でも長男は慎重でそういうことはなかったので性格もあるのかも、、

はじめてのママリ🔰🔰🔰

腕に当たりそうなとこにか必ず飲み物を置くので、コップは油断できないです😭
お店でこぼされるとツライですよね〜💦私もよくびしょ濡れになります🥹

はじめてのママリ🔰

子供が体調不良のため、まとめてのお返事になりすいません😭
みなさんお返信ありがとうございます!!
やはりまだまだこのぐらいの月齢なら飲み物こぼしたり、転んだりするんですね😂
それなのにいちいち怒ったりひどい親だったなーって反省しました、、、
まだまだこれが普通と思ったらこれからは子供にも寛大に接しられそうです!!
ありがとうございました♪