※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RMまま
雑談・つぶやき

紙オシメのグーンは最悪(..)オムツの不良品があったので、お客様相談セ…

紙オシメのグーンは最悪(..)
オムツの不良品があったので、お客様相談センターに電話するも、対応がクソ!
2度と買わない!

コメント

でん

グーンのパンツですか?💦
今度グーンを買おうかなと思ってたんですが、どういう不良品が入ってたのか教えていただけないでしょうか?💦

RMまま

ウエストのゴムが異様にかたくて、とても子どもにはかせれるような物ではありませんでした。
1枚だけだったんですが、相談センターの対応があまりに酷かったので、うちは2度と買わないですね~。
ネットで調べると不良品ちょこちょこあるみたいですよ。

でん

そうなんですね!
ありがとうございます。
グーンも安い方なのでそういう不良品があるのかもしれないですね^^;

RMまま

かもしれないですね(..)
オススメはアンパンマンの絵のゲンキとかどうですか?
ゲンキも安い方だと思います!

でん

元気も安い方ですよね!
息子のおしっこの量が増えたせいか寝起きに漏れることが多くなりました💦
なので、オムツでも男の子用と女の子用で分かれてるメーカーのものを使ってみようかなと思ったんですが、分かれてるのってムーニーかグーンしかなかったですよね^^;
漏れさえしなければいいのですが、今、メリーズ使ってて結構大きくてすっぽり被れるとこが好きだったんですが…😞
サイズを変えてから悪くなりました(;o;)

RMまま

そうなんですね~꒰⍨꒱
うちはメリーズが合わないので、、、
ゲンキ結構よかったです!
アンパンマンなので、気にいってました!
たまたま変えたグーンで不良品だったので、またゲンキに戻ります\( Ö )/ww

でん

メリーズダメでしたか(;o;)
メリーズ高いですよね…^^;

うちの子もアンパンマンに食いついてくれたらいいのですが、全然なんです😅
アンパンマン可愛いのに、私が履きたいくらいです。笑
オムツも数枚だけでもいいから売って欲しいですよね。
合わなかったら1袋使い切るのが大変ですし💦
ゲンキ一度検討してみますね★
ありがとうございます♡

グーン愛用してます!一番いいと思ってます(笑)
おむつも相性ありますよね😅