※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

22週6ヶ月の妊婦です。明日の健診後、次の検診は4週間後で7ヶ月に入ります。その後は2週間ごとの健診ですか?それとも4週間ごとですか?

妊婦健診について質問です。
今22週6ヶ月なんですが、明日妊婦健診があって、7ヶ月から2週間に一回の健診らしいのですが、明日検診があったら次の検診はまた4週間後で7ヶ月に入ります。明日健診やったらまた2週間後に検診です?それともまた4週間後に健診が終わったら次から2週間に一回ですか?

コメント

もかママ

24週から35週が2週に1回
36週からが週1になりす。
なので、7ヶ月から2週に1回、
10ヶ月から毎週です。
あくまで予定です。病院によっては違うかも。

なので、おそらく、次は2週間ごとかと。

猫缶

37wまで2週間に1回だと思います!

はじめてのママリ🔰

わたしも22wに検診行きましたが、次回4週間後って言われてまだ行ってないです!

病院によるところもあると思います💦

つき

24w〜26wで受けるので
2w後でいいと思います🙆‍♀️