※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子供が低血糖症状を示し、朝に震えていたが元気に遊んでいる。朝の食事が遅れたことが原因か心配。夜の離乳食は問題なし。震えたことが以前にもあったが、部屋が冷えていた可能性も。

10ヶ月の子供の低血糖が気になります。。
昨日の夜19時45分ごろに寝る前のフォローアップミルク240飲んで、朝は8時までうっかり寝てしまい、朝ごはんが8時半ごろになってしまいました😢

夫が朝オムツ変えた後に震えてる、寒いのかな〜と言ってたので低血糖になったのか!?と心配です。
すぐみにいっても震えた様子ではなかったです。

夜の離乳食は17時から食べ始め17時40分位に食べ終わりました。
今は元気にいつも通り遊んでいます😢
以前にも震えてるかもって思ったことありますが、北海道で朝部屋がかなり冷えてたのでそのせいかもと思っていました😭朝8時に起きたのは今日が初めてで、いつもは6時に起きて7時過ぎから朝ごはんです😢

コメント

よち

低血糖になったらグダってしたり眠り続けたり、吐いたりといつも通りにはならないです。保育園児で2人なりましたが、2人とも救急行って点滴されるほどでした。

なので、元気に遊んでるなら大丈夫じゃないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏼‍♂️今は元気なので他に変わったところがないか様子みてみます!😢

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

低血糖ってぐったりしたり、横になったまま起き上がれなかったりするので、元気に遊べているなら問題ないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにわかりやすいんですね!!震えてたか震えてないか微妙なぐらいだったら大丈夫ですかね🤔寝過ごさないように気をつけます😢!

• 12月17日