※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

昨日、子供が一度だけ吐き、朝になっても吐かずにいます。胃腸炎か食べ過ぎか不明。消化の良い食事はいつから?

昨日上の子がお風呂後、一回のみ吐きました🤮
胃腸炎?ノロ?ウイルス系?と思って吐いた後は飲まず食わずで夜中も吐かずに朝を迎えられました🥺
朝起きて、イオン水を人匙あげて、吐かずに1時間ちょい経ったのでイオン水ふた匙あげて今様子みているところです🥺
お腹すいたーとも言っているのですが、もしかして胃腸炎系じゃなくてただの食べすぎだったのか?消化の良いご飯系(おかゆ、うどん)はいつ頃からあげていいのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、咳をしたのと同時にほんの少し吐いたのでティッシュで拭いてそのままにしていたら、見事に私と夫、遊びにきていた実母まで感染しました(笑)当の本人は熱もなくとっても元気😵‍💫そんなこともあるので吐瀉物とその処理は気を付けてください😊
お子さんお腹空いてるようなので、もう食べさせていいと思いますよ👍

• m

m

吐いたあとはもうしっかり消毒しました🥺🥺🥺🥺
    一回の嘔吐のみで熱もなし、下痢もなしってなるとなんだっんだろう?って疑問です😅

• 12月17日