※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の集中力がなくなり、早くあげたいが飲み込んだ後にすぐ口に入れても大丈夫か悩んでいます。周りの反応が気になるそうです。

離乳食あげる時にだんだんと集中力がなくなり、すぐ飽きてエプロンを口に入れたりしてしまいます…🥲なので飽きる前に早くあげたいのですが、飲み込んだあとすぐ口に入れても大丈夫ですかね〜🤔本人は飲み込んだあと、すぐスプーンを近づけるとすぐ口を開けて待ってます😂

どうでもいいっていうかこんなことで質問?!ってかんじなのですが皆さんどんな感じでしょうか…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ごっくんしてたらあげても良いと思います。
うちも初めはエプロン気になっちゃってたので、食事エプロンみたいなやつじゃなくて、防水のよだれかけを離乳食中期くらいまでつかってました。まだ食べこぼすっていうか口からこぼれる程度なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏⭐️
    噛み心地いいのかかみかみしちゃって🤣
    防水エプロンっていうのがあるんですね!!早速ネットで見てみます👀

• 12月17日