※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

大好きなインフルエンサーが40万の鞄をもらいました。その金銭感覚から、年収はどれくらいでしょうか?

金銭感覚について教えてください!
いつも見てる大好きなインフルエンサーがいます!
その方は誕生日に友達から40万の鞄をもらっていました。

40万!?!

二度見しました。

40万の物を友達に贈れる人、それを素直に受け取れる人
どちらもすごいと思いました。

このような金銭感覚の持ち主は、一体、年収いくらくらいあるのでしょうか?

コメント

deleted user

わたしの元同僚がよく友達にそれくらいのプレゼントをしたりしています🎁詳しい学は知りませんが、本人は億超えていると言っていました☺️

夫の親友とか周りの人も年収億超えの人がいますが、夫の周りではそんな額のプレゼントとかは滅多にないので使い方は人それぞれなのかなと思います😳

  • ママリ

    ママリ

    気軽にウン十万使える人が周りにいなくてピンときてませんでしたが、年収が億を超えればそんな生活になるんですね😲

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

私の金銭感覚で言うと、4000円の鞄なら友達にあげられるので、
年収が丸2個多い、となると億超えますね🤪

でも、インフルエンサーだと架空の世界の可能性も高いので、経費とかなんやかんや絡んでるかもです…笑

  • ママリ

    ママリ

    私も4000円の物ならあげれます!となると億超えになりますね!😵‍💫
    インフルエンサーも大変そうですね😓

    • 12月17日
ママリノ

インフルエンサーで個人事業主になってる場合は
インスタに上げると経費扱いにできるみたいですね。

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!経費だとしてもやっぱりすごいです🤑

    • 12月17日
  • ママリノ

    ママリノ

    経費にして赤字経営にしておいたほうがいいですよね。
    保育園安いし(身近にいます)

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    わー…それあえてだったら何とも言えない気持ちになりますね…

    • 12月17日
はな

独身の芸能人やインフルエンサーって、大々的にバースデーパーティやるけど、幸せそうじゃないなって思います😅

  • ママリ

    ママリ

    私は庶民の暮らしで満足しちゃってます🤤

    • 12月17日