※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

電気ガス分かれた家庭の方、冬はガスファンヒーター使用。初月の請求心配。エアコンよりガス代安いと聞いています。都市ガス、いくらか教えてください。

戸建て、電気ガス分かれている家庭の方
電気代とガス代この時期いくらですか?

初月の請求にドキドキしています。

ちなみに冬はガスファンヒーターを使用しているのでエアコン一度もつけてないです!
エアコンの方がはるかに高いのでファンヒーターでガス代にしちゃえばそんなに高くないと言われました!

都市ガスです!
どれくらいだと思いますか?😅

コメント

ママリ

家族4人で育休中です。都市ガスでガスファンヒーター使用してます!
11月は、電気代7000円でガスは4000円でした。
が、今月からガスファンヒーター使用しているのとお風呂沸かしているので1万超えると思います💧

真冬は、ガス代だけで2万くらいいきます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね!
    都市ガスですか?

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    都市ガスです!

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

五人家族
4LDK、
プロパン今月6000円
夏場は3000円です!

毎日お風呂入るようになってから6000円に上がりました。

電気はエアコン夏場は1.0〜1.3万
今は毎日エアコンつけてますが
設定温度が低いのか
7000円〜8000円です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いですね?!
    プロパンで6千円ですか🤔

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プロパンも使いすぎなければ1万もいかないし特に節約?ってのはしてないし、夏場はシャワーだけだったから3000円とかで済んだけどって感じです!

    • 12月18日