※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

明日海遊館行くか悩んでいます。子供が熱を出しましたが、元気になりました。仕事があるため、リスクを考えています。どうしますか?

明日子どもの3歳のお誕生日です🎂
海遊館に行こうと思ってたんですが、
今朝38度の熱あって、お昼間に1回吐きました💦
その後はケロッとしてて食欲はあって、吐いてません。
今も熱はありません。

明日海遊館行かない方がいいですかね😢
というのも、月曜日絶対に私仕事休めなくて、
ぶり返したら困るっていうのはあります💦

家でゆっくり貰ったプレゼントで遊ぶか、
海遊館行くか、、。、

みなさんならどうされますか💦💦

コメント

kitty

月曜日仕事なら明日はあんせいにします(>_<)

ママリ

家でゆっくりですかね…
休日で人も多いだろうし😭

体調回復してから誕生日のお祝いとして海遊館連れて行きます🥺

はじめてのママリ🔰

病み上がりなのか?それとも風邪の途中がわかりませんが、抵抗力弱ってる時は他の病気もらいかねないし月曜日休めないなら辞めた方がいいかなぁってて思います^ ^

はじめてのママリ🔰

おうちでゆっくりします🥺
お大事にしてください🥺

はじめてのママリ🔰

様子見ですかね😭
ゆっくり休んでくださいね😭

はじめてのママリ


コメントありがとうございました❤️
まとめての返信すみません💦
みなさまに助言いただいて、今日は1日おもちゃで遊ぶ日にしました😇
時間に追われなくて、結果的にいろいろよかったです!!