※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

義両親に預けた次男の髪を勝手に切られてショック。怒りを抑えられず、義母に直接言えず困っています。

今日こどもたちを義両親に預かってもらっていたのですが、勝手に次男の髪を切って帰って来ていました泣
次男はおかっぱで前髪が目にかかって痛がっていたのでお家で切ろうねと話していました、、しかも少し整えるぐらいではなく結構刈り上げてきてて見た瞬間なんで切った?とショックでした。
わたしや旦那に何も言わず勝手に理容室連れて行って髪を切ってくるのってどう思いますか?時間が経てばだんだん怒りが込み上げてきて、でも義母に直接言えるわけもなく涙がでてきます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに一言はいいますよね…
孫だとしても、何も言わず勝手にはありえないです。

  • sa

    sa

    ですよね😭😭😭😭

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

信じられません。
自分から言えないなら、旦那に言ってもらいます。
無理ならもう当分は会わないって言います💦

  • sa

    sa

    そのぐらいのレベルですよね😭😭
    二世帯なので顔合わせないといけないのがつらすぎて😭

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

一生こども預けないです😭
ありえないです!

  • sa

    sa

    私もなにがあっても預けないと決めました😭😭😭😭

    • 12月16日
ゆー

私も長女の時やられました😤
それが初めての髪切りでした。
だんだん腹立ってきますよね!
絶対言った方がいいです。
エスカレートする前に!!

親の許可なく勝手なことすんなーって。
私も言えなかったんですけどね😅

  • sa

    sa

    やられたことあるんですね😭
    最初は驚きでどんどん腹立ってきます、、
    言った方がいいですよね😣もうほんとに顔も見たくないレベルです🥲

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

義実家とはいえ、他人の子を勝手に普通は切れないですよね😅
もっと人の子ってゆう線引きさせた方がいいかもですね…

  • sa

    sa

    預けなければよかったと後悔しちゃいます🥲🥲

    • 12月17日
おこめ

いやーないですね。子供連れていくならとりあえず一言欲しいです。
しかし、次男くんは預けた時ずっと痛がってたんですかね??それなら、善意と思ってる行為っと勘違いしてそう。

一応「実は、子供たちの髪を整えるの楽しみにしてるので、次は一言もらえると嬉しいです」とかは言っといたほうがいいかも。なんかまたやりそう…

  • sa

    sa

    ずっとは痛がっていなくて髪をかき上げるのは良くやるのですが、、
    多分ほんとに悪気なく善意と思って切ったんだと思います😣
    それが余計になんで??と疑問で怒りが湧いてきます🥲
    やっぱり伝えた方がいいですよね😕

    • 12月17日
メロンパン

えっ?
私ならその場で言います。義母だからといって親の許可無しになんでもして良いことなんてないですから!
てか、旦那さん何も言わないんですか😅?

  • sa

    sa

    旦那もキレていました😡😡
    でもすぐに出かけなくちゃいけなくて話はできなかったんだので伝わってなかったと思います😕

    • 12月17日