※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
子育て・グッズ

子供が先週の日曜日12/10に、インフルみなし陽性になりました。イナビル…

子供が先週の日曜日12/10に、
インフルみなし陽性になりました。
イナビルを吸入しましたが、熱が今日まで下がらず、
38〜40度あります。

今日、内科で再度インフル検査をし陽性でしたが、
インフル薬は一度吸入してるため、出せないと言われました。

その後40度まで熱が上がったため、子供救急電話に相談したところ
ここまで熱が下がらないと、単純にインフルだけではなく
もしかして、別な病気にかかってるかもしれないね。
と言われました。

たしあに、今日の日中から体が痒いと言い始め
寝る前には発疹が至る所にできていました。

このように、発熱と体の痒みがでたお子さんで 何か診断されたことある方いますか?

念の為、明日小児休日当番医には言って上記のことを話してみようと思います。

コメント