※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夫にもたれている私を取られるのが嫌なようで泣くことがあります。同じ経験の方いますか?

夫にもたれてゴロゴロしてると娘が「ママを取らないで!」みたいな感じで泣くことが多いです😂
たまたまなのかもしれないですが、そういうお子さんいますか?😳

コメント

ぴぴ

ありますあります!(笑)
ママっ子なのでパパの取り合いにはあまりならず
あたちのままにさわらないでー!みたいになります😂😂😂

AI

うちは逆です。。
パパ取らないで!!です😭

ままり

少しでも引っ付くと毎回激おこでギャン泣きするので、娘の前では一切引っ付けないです😂

唐揚げ

夫と仲良くしてると泣いたり、喋っているだけでブチギレられる時期ありました😂笑
今5歳ですが、勝手にやってればーみたいな感じで相手にされなくなりましたwww

はじめてのママリ🔰

1.2歳のころ、仲良くしてたりふざけ合ってると、奇声を上げられてました😂そういや、なくなったな…(笑)

ゆうり(ゆるダイエット部)

うちは逆に〇〇のパパだよ!って割って入ってきます笑笑

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😆
泣いてるのはたまたまかな〜とか思っていたのですが、やはりそういう感じで泣くこともあるのですね🥹