※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳に向けて背中を押してください。朝昼は授乳なしで過ごせましたが、夜の授乳が寂しくて涙が出てきました。自分で決めたことですが、寂しいです。

卒乳に向けて 背中を押してください

卒乳に向けて朝昼授乳なしで過ごせました

あとは夜の授乳をしなければ卒乳なんですが、私が寂しくて涙が出てきました…😭

号泣しています😭😭😭笑

自分で決めたことですが、寂しくて寂しくて…

背中を押してください!

コメント

たぬき

卒乳って赤ちゃんがすっごく成長してくれる瞬間なんです🤭🫶🏻
私も授乳終わるの寂しいって何度も泣きましたが、我が子が頑張って乗り越える初めての試練、頑張ってる姿見てるとまた泣けますが応援の気持ちにもなってきます🥰
頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝室に行って、ベッドに置いたら泣くかなと思ったんですが、20分くらい遊んでこてっと寝ました😂
    寂しいの私だけだったみたいです😭笑
    これからも色んな成長が楽しみです✨
    応援ありがとうございました!

    • 12月16日