※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
雑談・つぶやき

友人と一緒に旦那の愚痴を言うとイライラする。自分もめんどくさくなった気がしてショック。友人にはあまり愚痴を言わない方がいいかも。

旦那の愚痴、私が言うのはいいんですが、友人も一緒になって言い始めるとちょっとイラッとしてしまう😂自分もこんなめんどくせぇ奴になっちまったかとなんだかショックです😂笑 あんまり友人には愚痴言わないでおこう😇

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります(笑)
旦那に対して文句はあるけど、結局は私の好きな人なので他人に悪口言われたくない😇

• ひねくれママ

ひねくれママ

そうですね!あ、いや、愛は冷め切っているので、私の場合は、そんな嫌な奴が夫だなんて可哀想、もはやそんな男としか結婚できなかったんだね、って思われるのが嫌なのかもしれないです😂笑 被害妄想が過ぎる😂

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

それも分かりますが、逆に旦那の味方ばっかりされるのも面白くない笑

• ひねくれママ

ひねくれママ

ほんとほんと、ほんっとそうなんですよね!!!笑 程よい相槌?合いの手?が欲しいのかな〜😂

• 12月16日