※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡県から愛知県名古屋市に行きます!日帰りですが吹上ホールで行われる…

静岡県から愛知県名古屋市に行きます!

日帰りですが吹上ホールで行われる
トミカ博に1歳と3歳を連れて行きます!
お昼ご飯で悩んでいるのですが
美味しいおすすめのお店ありますか?

独身の頃に行っていた矢場とんが好きなので
食べたかったんですが
キッズメニューがないと知って💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

IKEA行くならIKEAで
食べたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

IKEA美味しいですか?🥹一度昔レストランでも食べたんですが覚えてなくて、後はホットドッグが美味しかったイメージしか😂

• 12月16日
まきぷぅー

吹上からIKEAあたりで、なごやめしだと、
名古屋ドームイオン 矢場とん
守山区 山本屋 味噌煮込みうどん 座敷はあり、キッズメニューないかも

千種区 和食さと チェーン店ですが、静岡には一店しかないみたい?味噌にこみなど食べれる。和食ファミレス

昭和区 きしめんやてんむすひろの

日進市、名東区、長久手 とんかつマメゾン。味噌カツもあり。キッズメニューあり

名物ではないけど
名東区 一番軒ラーメン 博多ラーメン。
名東区 新羅館 焼肉
北区 菊井かつ 馬肉串カツが有名。豚くしかつもあり、座敷あり、キッズ用はない。
昔から(20年30年以上前)人気な気がします。

名東区 ヒッコリー ハンバーグ。いくつか店舗あって、大人のヒッコリー以外、本店だったかな?は、子供可だった気がします。

名東区 キャナリィロゥ イタリアン。前菜食べ放題。静岡にもあるみたいですね。有名なのかな。

• まきぷぅー

まきぷぅー

名東区 日進市 味仙 名古屋で有名な中華料理や。子供椅子あり。チャーハンなら一才の子も食べれるかな?辛い台湾ラーメンで有名ですが普通のラーメンや中華メニューあります

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん詳しくありがとうございます😭🩷色々知りたい情報だったので嬉しいです!!助かりました🙇‍♀️✨

• 12月17日
梅

長久手のイオンモールに行ったら、何か食べ物ありそうですけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンは確かに食べ物たくさんありますよね!でも、愛知県で地元の方しか知らない美味しいご飯屋さんを知りたくて🥺

• 12月16日
咲や

ナゴヤドームイオンに矢場とんありますよ
レストラン街なので、子供は取り分けになりますが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます🥺✨

• 12月17日
ひら

質問の答えにはなりませんが、静岡から来られるなら新東名のネオパーサ岡崎に矢場とん入ってますよ。そこなら他のお店のものも食べられるので、子どもが一緒でも食べられるものあると思います。
名古屋からは離れてるのでお昼は難しいですが、機会があれば😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹ネオパーサ岡崎は何度か行ったことはありますがあまりフードコートは見てなかったです💦今度見てみます🩷ありがとうございます✨

• 12月17日