※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

前駆陣痛が激しくて本陣痛か分からず、里帰り前に産まれるか迷っています。産院に電話するか、実家に帰るか悩んでいます。

経産婦なのに情けないですが、前駆陣痛が激しすぎて本陣痛との境目が分かりません💦💦
これは本陣痛に繋がりそうですかね?
予定日まで2週間あるので3日後に里帰り予定です!
つまり今息子とふたり…😇
まだ産まれるまではかかりそうだなという気はしていて
産院に電話するか、キッズタクシー呼んで実家にまず帰るか迷います💦

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

痛みもまだ我慢できてますか😲?

  • ちー

    ちー

    まだ耐えられるくらいの痛みではあります🥺

    • 12月16日
  • - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

    - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰


    まだ間隔は続いてますか😳?
    もう少し間隔測ってみてもいいかもしれないですね🥺

    • 12月16日
  • ちー

    ちー

    お返事する余裕なくてすみません💦
    あれから痛みと間隔が本陣痛ぽいなと思ってきて
    産院へ向かってます!
    ありがとうございます😊

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

私は次男の出産の時、破水からだったので産院にいましたが、15分間隔くらいでまだまだだと思っていたのに、5分間隔が20分くらい続いて(耐えられる痛み)急にいきみたくなって、即分娩台で出産になったので、経産婦さんの場合何がおこるか分からないのでとりあえず産院に電話したほうがいいのではと思いました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに37週入ってすぐでした!1人目と違いすぎてびっくりしました、、。前駆陣痛と本陣痛の違いは2人目の方が分からなかったです😅前駆陣痛だと思ってたのに即分娩台だったので、、!脅すわけではないですが、ご参考までに!

    • 12月16日
  • ちー

    ちー

    そうなんですね!
    いまこれは陣痛だ!ってなってます!
    もう産院着きます🚗 ³₃
    返信ありがとうございます🥰

    • 12月16日
ままり

二人目の時最後の最後まで間隔バラバラでした💦
でも継続時間が大体1分間隔で陣痛ぽいかな?でも間隔バラバラだから前駆?と混乱してました!

痛みの感じでこの感じは陣痛だ!と思って病院ついて3時間とかで産まれました!

私だったら陣痛に繋がりそうな感じするし、一度産院に今の状況伝え指示をもらいます!
もう少し様子見てと言われたらとりあえず動けるうちに実家へいきます!

  • ちー

    ちー

    産院向かうことにしました!
    もうすぐ着きます🚗 ³₃
    なかなか分かりませんでしたが
    今はもう陣痛だ!ってなってます🤣

    • 12月16日