※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
家族・旦那

産後も夫婦仲良くセックスレスにならない方法について相談です。女として愛される不安もあります。夫婦で性欲が強く、出産後も変わらず仲良しのカップルの経験を知りたいです。

産後もセックスレスにならない為には
どうすればいいとおもいますか?😔

産後も変わらず女として愛してくれるのか
たまに不安になったりします😭

お恥ずかしい話夫婦共々性欲が強い方で
妊娠中でも体調がよければ2.3日1回はしています💦

出産を機に女に見れなく抱いてもらえなくなるのかな
と考えると寂しいでしかないです🙇‍♀️

変わらず仲良ししたりしてる夫婦の方もいらっしゃいますか?😣

コメント

みさ

変わらないですよ!頻度は減りますが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本能にまかせたら。

• 1月10日
ママリ

下着を新しくするとか、可愛く甘えてみるとかですかね?

子供優先になるのでどうしても出産してから頻度減りますが、女性らしくいられればずっと仲良くいられるのかなって勝手に思ってます😂😂

はじめてのママリ🔰

我が家は付き合っている時に比べると減りはしましたが、レスではないと思ってます!w
月に3回はしています⭐️

レスにならないために心がけてる事はありませんが、やはりお互いを思いやる心が夫婦仲をより強くさせそうする事で自然とレスを無くす事ができるのかなと思いますけどねぇ?

はじめてのママリ🔰

変わらずしてます😂
卒乳後はおっぱいの大きさも結構変わったので頑張って筋トレして元に戻しました(戻らない人もいる)お化粧したり、自分磨き頑張ってました♡

頻度は減りましたがそこまで変わりません。子供の寝てるタイミングを狙うと頻度は自然と減りました。大体見た目もそうですがお母さんになり、気の強いとこばかり見せてると性の対象からは外れるので見た目より中身の可愛げを無くさないことだと思います😂どんなに見た目可愛くても中身可愛げなければそれだけで恋愛対象外にされたりしますし

ままりん

眠くてもだるくても頑張ってそういう時間を作ることですかね😂
私は性欲が強かったですが出産してから性欲より睡眠欲が勝ってしまったのとどうしても子供優先になってしまってそういう時間を作る努力を怠っていたらレスになりました😓
話し合い今はレス解消しています🙌

ミッフィ

こども2人いますが週3でしてます。性欲強ければ大丈夫だと思います😊

• 大有

大有

安心しました( ; ; )❤️
    とても不安でした💦
    今のうちから夫婦で産後の事について話し合ってます!
    レスにならないようにしようね。などなく😭

• 12月17日