※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

電話対応が冷たく、萎縮してしまいました。理解が難しく、軽蔑されたような感じでした。個人事業主なので不安です。

電話対応が冷たいと気になったりしてしまう方いませんか❓HSPなので、とことん落ち込みます。

カード会社に問い合わせたいのとがあって電話したのですが、すごく冷たく感じて萎縮してしまい、聞きたいことが聞けませんでした💦
淡々と早口でお話されるので、理解が難しくて言っていることを確認したのですが、理解ができてなく鼻で笑われました。
で、す、か、ら〜のような感じで。。

個人事業主なのでもともと審査が難しかったのですが、、
理解力のない変な頭悪い奴だと、カード契約切られるとかないですよね?😅笑
そんなくらい、頭悪いなぁ、こいつ!と軽蔑されたような話し方だったので💦

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

カード会社って今の時期財布無くす人とか多いから忙しいんですよね…イライラしてたのかな…

カード契約切られることはないです。安心してください。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうなんですね😰ありがとうございます!!

    • 12月17日