※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
雑談・つぶやき

日に日に、旦那に冷めていくご飯食べるだろうとテーブルにあった書類と…

日に日に、旦那に冷めていく

ご飯食べるだろうとテーブルにあった書類とかソファーによけてたのに

それを枕にして寝るか?普通!

予防接種の紙も母子手帳も色々あったのに

ベッドにたどり着かないでソファーで寝るなら酒飲むなよ

本当にむかつく

保育園の話しても、今すぐは無理だよと全部拒絶

しかも、例え話を自分の都合のいいように記憶しやがって

アンタのせいでうちはすぐ働かなきゃないんだよ

そのためには夏から秋に引っ越さないと無理なんだよ

只でさえ保育園激戦区なんだよ

本当、自分の仕事しか頭になさすぎて、家族の事考えてるとか口だけで本当にむかつく

しかもそれを正当化していってくるから、あーもーイライラ

うちがこんなんだから、きのうは息子が全然寝てくれなかった

初めて昼夜逆転したみたいな感じ

息子よ、ごめんね

コメント