※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵検査薬について。これは排卵日前、これは陽性ですか?いつもラッキーテストしか使ってなくて😅

排卵検査薬について。
これは排卵日前、これは陽性ですか?

いつもラッキーテストしか使ってなくて😅

コメント

陽性でいいと思います!
夜ぐらいには強陽性なりそうですね!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!

• 12月16日

退会ユーザー

このぐらいなれば間違いないと思います😳

• 12月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

まだまだ全然薄いですね!、私のは!笑

• 12月16日

退会ユーザー

ラッキーテストでもしっかり強陽性反応まででる方ならドゥーテストでも最終的にこのぐらいまでは濃くなると思います😊私も両方使ってました!

• 12月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ラッキーテストでも薄い方かもです!!どっちも使ってたんですね!同じような感じで線の濃さ変わってましたか?

• 12月16日

退会ユーザー

そうなんですね!
    ドゥーテストの方が感度良いのかラッキーテストよりドゥーテストの方が陽性になるのが少し早かったです!あと陽性から陰性になるのがドゥーテストのほうが遅かったです💦
    ラッキーテストは強陽性→陽性→陰性になってるのに、ドゥーテストは強陽性→陽性のままだったので😓

可能なら今日から2日おきにタイミングとれれば常に精子が待機してる状態になるのでいいと思います☺️

• 12月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

細かくありがとうございます!!D13で14日の時点で卵胞12mmといつもより排卵も遅くて、、。
    2mmづつ成長するとして18日くらいに排卵なのではといわれたのですがまだ排卵検査薬がラッキーテストは陰性で、なんだろうと、、。
    🥲

• 12月16日

退会ユーザー

ドゥーテストが強陽性になればおそらくラッキーテストも陽性になると思います!18日ぐらいなら多少遅れる場合もあるのであと1日2日後には陽性なってると思いますよ!

• 12月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね!ラッキーテストの方が感動悪いイメージなのでこれからですよね!2日後またタイミング取れるようにします!🥹

• 12月17日
 はじめてのママリ🔰

陽性だと思います☺️
今晩〜明日の朝には強陽性になるのでは…!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!!早く強陽性になって欲しいです🥲ドゥーテストって強陽性から何時間で排卵とかありましたっけ?基本ラッキーテストしか使った事なくて。

• 12月16日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差はあるみたいですが2〜3日以内に排卵する人もいるみたいですね🤔私はいつ排卵するか分からなかったので陽性になってから陰性になるまで2日に1回くらいのペースでタイミング取ったら今回の妊娠につながりました🌱✨

• 12月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ラッキーテストも併用してるのですがラッキーテスト排卵検査は陰性で、2、3日で排卵するかなぁと言う感じです。2日に一回タイミングとってれば間違い無いですね、!でもうちはそこまでできそうにありません笑 悲しい笑😭💔

• 12月16日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はドゥーテストのみだったので他の検査薬はわからないのですが😭同じものを2〜3周期使ってみると自分のリズム?が掴めるかもしれないですね…✨確かに頻繁にタイミング取るのはなかなか難しいですよね😔💦今回もダメだ〜と諦めた時に来てくれたのであまり気負いせずゆったり過ごすといいかもしれないです🌱

• 12月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ストレス良くないですもんね🥹あまり考えないようにしたいです🙂笑

• 12月17日