※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ♡
ファッション・コスメ

育児中のママさん達は毎日どんなファッションをしてますか?子供出来る前…

育児中のママさん達は毎日どんなファッションをしてますか?子供出来る前はスカートばかりだったのですが、赤ちゃんいるとあぐらかく事も多いのでパンツスタイルになってしまいます。頑張ってキュロットにストッキング。足下も前はヒールの靴だったのが今はスニーカー、スリッポン、頑張ってショートブーツ(笑)
ガウチョ系も足下がスニーカーはちょっとダサくなるし、、最近のお洒落や流行りがわかりません!GUが推してるステップドヘムとか本当にお洒落なの?トイレやりにくくない?とか思ったりします(笑)
柄とか素材とかでもいいので子育てママにも出来るお洒落を教えてください!

コメント

もっぱら
スキニー、ma-1 ばっかりです😭
ワンピースは授乳中だし
デニムシャツのワンピースで

ニット素材のタイトスカート
なんて履いたら
かぐらかきすぎて
横にびよんびよんに伸びました笑

• サナ♡

サナ♡

やっぱスキニーはいいですよね!流行りとか関係ないし。
    MA-1流行ってますね。定番アイテムにそういうの入れるだけで一気にオシャレに見えそうですね!私も買えばよかったかなぁー。ブルゾンがたくさんあるからいいやーって買わなかった。

• 3月7日
あやきち

ニットアップにローヒールパンプスや
パンツに白シャツ合わせたり…
ワンピースだと授乳できないので
上下分かれた服装ばっかりです(;>_<;)

• サナ♡

サナ♡

オシャレ出来てますねー!
    私はよだれまみれになったりするのでブラウスや白シャツも封印してます。肌触りの良い、動きやすい、汚れてもいい服(笑)

• 3月7日
  • あやきち

あやきち

よだれがたくさんなんですね(;>_<;)
    パンツはウエストゴムのが楽で好きです♡
    白シャツの上から
    ゆったりめのニットなど(汚れてもいい)を
    合わせると下から授乳も出来てラクですよ♡

• 3月7日
  • サナ♡

サナ♡

ありがとうございます!
    いろいろやってみます!

• 3月8日
せつこ

シンプルな授乳用のワンピースに、お出かけの時は小物足したり髪型で誤魔化してます😂(笑)
巻く時間が無い時用に巻いてあるハーフウィッグ買いました😆🙌
美容院で色合わせてもらったので違和感ないです。
あぁ、ヒール履きたい……😭(笑)

• サナ♡

サナ♡

小物や髪型でカバーか!
    なんかそういうのも忘れてました(;´д⊂)
    オシャレ出来る部分はたくさんあるはずですよねー。

• 3月7日
りぃ

私はこんな服装です(*ˊૢᵕˋૢ*)
妊娠前は一年中脚出してたんですが
もお今はママだし太ったし
スキニー履いてロングのアウターで
体型を隠す服装しかしてません笑
私も流行りとか全然わからないんで
とりあえず落ち着ついてるママ風に
してるつもりです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
デニムのスキニーは
多少ストレッチが入ってると
動きやすくて流行り廃りも
なくていいと思います♪
この時は旦那が居たので
ヒールですが9割はポインテッドトゥの
ペタンコ履いてます!

• サナ♡

サナ♡

私もスキニーにロングの羽織り物は鉄板です!あとはジャンパーかブルゾン。
    ヒールはこの前撮影の時に1年ぶりくらいに履いたんですが、もぉ、脚が痛くて痛くて(*≧Δ≦)
    履き替え用のスリッポン持ってきてよかったーって思ってました。でも一年前は毎日履いてたのにーってなんか悔しいです。

• 3月7日
mopiy🍼

スカートもワンピースもデニムもなんでもきます!

ガウチョにスニーカー、かわいいですよ?

• サナ♡

サナ♡

膝下のプリーツスカートたくさんあるのに、育児に邪魔で履けなくなりましたー。タイトスカートはあぐら欠けないし。
    ミルク育児なのでワンピースは着れますが地味なのしか持ってない!!春服欲しいです。
    ガウチョのコーデっていつも足下がパンプスやヒールだからスニーカーはダサいのかと思ってました!着方次第なんだろうけど。。。モサくならないように何か手はありますか?

• 3月7日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

どんなガウチョやスニーカーなのかにもよりますが、、、

ガウチョがゆったりしているので、足元はコンバースのような華奢なスニーカーがおすすめです😊💗今の時期ならニットにあわせてもいいですし、あたたかくなったらシャツを襟抜きして着てもかわいいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 3月7日
なっちゃん

ニット、デニム、スニーカー、MA-1ばかりです!!
息子はよく動くので動きやすい服装です😭

シンプルですが😁

• サナ♡

サナ♡

私も似たような感じです。
    今から春になるので今までの服装からチェンジしたいなーと思い、何を買おうかとても迷っています。春こそオシャレしたいですよねー。

• 3月8日
さやぞー

とにかくジーパン大好きなのでそれに合った服買い揃えてます!
鞄や靴が昔から好きなので特に出産前と変わらない服着てます!

さやぞー

スキニー、ロンティー、ダウンベスト、みたいなカジュアル系ばっかです(笑)
でもそれが昔から好きなのでドノバンやミネトンカやノースフェイスのブーツや靴、カバンや時計などの方が好きなので小物で勝負です(笑)