※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
妊娠・出産

5w1dで3人目の妊娠中、初めて寝汗がひどくて困っています。同じ経験の方いますか?

5w1dです。
3人目なのですが、初めて寝汗が凄いです😭
朝起きるともう汗だくでシャワー浴びないとダメな程です…
同じような方いますか?🫠

コメント

ちか

私はまだ生理予定日前なんですがここ3日位暑すぎて夜中に目覚めたり汗びっしょりでもしかしてと思ってフライングしたら陽性がうっすら出ました。

同じく3人目で1人目2人目はこんな感じじゃなかったのでいろいろ検索してたところです←

答えになってなくてすみませんが同じだと思ってコメントしちゃいました!

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

陽性おめでとうございます✨
    私も8歳4歳で4年振りの妊娠で、こんなに汗かいたっけ?!ってなってます🤣
    とにかく寝汗だけでなく日中も汗が…
    お互い落ち着くといいですね❣️

• 12月16日
  • ちか

ちか

基礎体温がいつもの周期より高いので布団一枚にしたらいいかなとか薄手のパジャマにしたらいいかなとか思うんですが妊娠継続したさすぎて薄手にしたら基礎体温下がって生理来ないかな?とか考えちゃって結果汗だくで寝てます!笑

続く人は12周とかまでこんな感じらしいので冬でよかったなとかのんきに思いつつもう少し快適に寝られるようになるといいですよね(^^)

• 12月17日
まるまる

私も基礎体温がどんどん上がってて、夜中に羽布団だと暑すぎて毛布だけに変えました😅

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

ですよね😅!
    パジャマを薄手の物に変えます😂

• 12月16日