※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

来春、スタジオアリスで七五三の撮影予定です。スマイルポイント349P貯まりました。撮影当日300Pでデザインフォトと交換したいです。これ以上貯めても意味ありますか?

来春、スタジオアリスで七五三の撮影予定です。
今スマイルポイント貯めていて、349Pまで貯まりました。

同じように貯めてる方いますか??😊

ポイント使ったことないんですが、撮影当日は300Pでデザインフォトと交換したいと思ってます。これ以上貯めても意味ないんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

貯めて損はないとおもいます!私は待ち受け画像とかよくダウンロードしてます!

• ままり

ままり

そうなんですね!コツコツ貯めます!
    ありがとうございます。

• 12月16日
みっみー

貯めてます!
今度卒園なのでランドセル姿で写真撮りたいなぁ~と思って🥰
今までも何回か同じように使ってます!
300ポイントでデザインフォト交換して撮影料だけ払う感じですよね!

今後待ち受けが欲しい時に使えたりするからポイントを貯めておいて損はないと思いますよ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• ままり

ままり

ためておいて損はないんですね!300超えたらやる気が笑
    これかはもコツコツ貯めます。
    ありがとうございます!

• 12月16日
ぴっぴ

撮影翌日から1枚100ポイントで待ち受け画面のダウンロードができます。

あと撮影から1年後に高画質な撮影データを440円で買えますが(CDに焼くなら660円)ポイントで支払いができます。

その他オンラインで注文する商品や金額特典(何万円以上使ったら貰える系)のグレードアップなどにも使えます。

コツコツ貯めましょう😊✨

• ままり

ままり

ポイント支払いもできるんですね!
    頑張ってためていこうと思います。ありがとうございます!!

• 12月16日