※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

次男の大声でのお漏らし騒ぎや夜泣きに悩んでいます。オムツを履かせたいが、いつまでちびるのか心配です。

次男、サイレン並のでかい声の持ち主なのですがまあ朝からよくもあんな声出るわ、、📣
寝起きでキィーーーーーんと耳に響くような声でお漏らししたー!と騒ぎその声でみんなを起こし末っ子の謎の毎日の夜泣きで寝不足なのにいい迷惑。
お漏らしっていうより毎日ちびってパンツが濡れて騒いで起きるがほぼ毎日なのでオムツ履け!って怒鳴りたくなります

来年から年長なのにいつまでちびるんだい?次男坊🙄

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あずきんちゃん朝早くからお疲れ様🍀*゜
おはよ🥱‪ 𓈒𓏸

サイレン並🙉💥ボリュームの加減がわからないもんね😫

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    まめちゃんおはよ〜😘
    朝なのにもう疲れたよ、、笑

    サイレン並の騒ぎ声聞かせたいわ😬🗯️笑

    • 12月16日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    だと思うわ🤣

    想像つく😂
    トサ太もいきなりキェー‼️って言うことあって鼓膜やられる🙉💥

    • 12月16日