※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
その他の疑問

メルカリなどで、クリックポスト利用されている方いらっしゃいますか?ヤ…

メルカリなどで、クリックポスト利用されている方いらっしゃいますか?

ヤフーウォレットとは、口座番号やクレジットカードを登録すれば、そこから引き落とされるんでしょうか??
また、プリンターがなくても、スマホで出来ますか?
また、商品は自分で梱包して、宛名を印刷して貼る感じでしょうか??

便利そうなんですがハテナがいっぱいです💦💦💦

コメント

yu(*´ω`*)

お持ちのクレジットカードを登録して、そのカードでの支払いになります😊
スマホだけでは出来ないと思います💦
クリックポストにログインして宛名などを入力すると、ラベルのようなものが印刷出来るようになるので、それを印刷して、商品に貼って投函しなければいけません!
説明が分かりにくくてすみません😞💦

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    梱包したものに、ラベルを貼るんですね💡
    どうやら、いろんなアプリを駆使してスマホでも、コンビニでプリントアウトすれば出来るようです!ありがとうございますm(_ _)m

• 3月7日
ゆっきー524

物によりますがクリックポストでやってます☺
上の方がおっしゃるとおり、クレジットカードでの支払いです。
パソコンはお持ちですか?
もしお持ちならプリンターなくても行けると思います🎵
ログイン後宛名など入力して、印刷画面に移るをクリックするとpdfファイル(宛名ラベルの)が開きます。
そのファイルをUSBなど記録媒体に保存して、コンビニなどのコピー機でプリントアウトできます✨
分かりにくくてすいません😢⤵⤵
クリックポストだと安いし追跡できるしいいですよね☀

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    パソコンはあるんですが、スマホで登録したんですがパソコンからも出来ますか??

どんなものを送られたことありますか??
    雑誌も大きさも制限ありますよね?

便利そうだし、安いんですが、ハテナがいっぱいです💦💦

• 3月7日
  • ゆっきー524

ゆっきー524

Yahoo!のIDとパスワードを覚えてればできます✨
    今パソコンを開いてないのでうろ覚えですが、パソコンでクリックポストを検索して、Yahoo!のIDでログインすれば🆗です☺

私はたまごクラブやひよこクラブのバックナンバーなど雑誌を送るときに利用してます。
    A4サイズで厚さ1センチ以内、重さ1キロ以内だったと思います。
    間違ってるかもなので、制限についてはメルカリのガイドに載っているのでご確認を😃

ちなみにラベルは白黒印刷でも🆗みたいです。
    でも一度だけ白黒で送ったのですが、カラーの方がスムーズに商品が届くように思いました。
    ご参考までに…。

• 3月7日
  • まさこ

まさこ

詳しくありがとうございますm(_ _)m
    パソコンで出来るようでしたら、スムーズにプリントアウト出来そうです。
    たまごクラブのバックナンバーも売れるんですね💡
    結構分厚いですが、大丈夫なんですね。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 3月7日
  • ゆっきー524

ゆっきー524

グッドアンサーありがとうございます☺
    最低の300円でも古本屋よりは高く買ってもらえるし、最低金額で出してます。
    商品についても特集が何であるとか細かく書くとわりと早く売れました☺

夜分遅くに長々とすいません🙏
    おやすみなさい🌃

• 3月7日
ゆっきー524

厚さ三センチでした…(^-^;