※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが毎朝咳をすることについて不安です。息子は生後2ヶ月半で、朝起きてから咳をしています。鼻もズビズビ鳴っているので、鼻炎が心配です。夜中の唾が原因か不安です。

赤ちゃんって毎朝咳しますか?
息子は毎日朝起きて咳します。
今生後2ヶ月半ですが、新生児か生後1ヶ月くらいの時からはしてたと思います。
鼻が毎日ズビズビ言ってるので鼻炎もありますかね?
夜中の唾が溜まっていたのかなーってくらいにしか思っていなかったのですが不安になってしまい💦

コメント

りり♡

うちの子達も鼻は結構鳴ってますが、咳はしないです!💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙌🏻体質ですかね🥺

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

しないですね、、
鼻の感じが鼻炎ぽいですね。
鼻水が喉におちて咳が出るのかも?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!そうかもしれません🥺🙌🏻🙏

    • 12月16日
ママリ

うちも全く同じ状況です!
病院行くたびに先生に伝えてますが特に何も言われてないです💦
心配になりますよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!同じ方がいらっしゃいました🥲🤝特に何も言われてないんですね🙌🏻3ヶ月検診の時に私も聞いてみます🤲

    • 12月16日