※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の友達の奥さんの子供と遊んでいたら、遊び方が激しかったか心配。奥さんに嫌がられていないか不安。要相談。

旦那の友達の奥さんと仲良くなり、何度か一緒に出かけたりしました。
今回、久しぶりに私の家に遊びに来てくれたのですが、向こうの2歳の女の子と私が遊んでて、
私が仰向けになって足の上にその子が乗ってきて、揺らしたりして遊んで、私の頭のほうにぐるりーんと一回転して下ろすっていう遊びをしてました。
伝わりますかね??笑
それが気に入ったらしく、何度もやってやって!というので何度もやってたのですが、
、あとになって、激しすぎたか?!
揺らしすぎたか?一回転させるなんて、荒かったかな?!その奥さん嫌がられてないかな?!と不安になってます😂💦
うちは4歳ともうすぐ2歳の息子がいるのですが、ふたりとも男の子なので、、、
いつもの調子で遊んでたら遊び方が雑だったかも…と💦
子どもは喜んで何度もやってやって!と言ってくれてたのですが💦
実物見てないからなんともだと思いますが、どう思いますか?😂💦

コメント

私は嫌(心配性なので首痛めてないか等)ですが気にならない方もいるんじゃないですかね😂

• ママリ

ママリ

気にする方もいますよね😂次からは気をつけます

• 12月18日
ママリ

私は1歳8ヶ月の娘いますがぜんっぜん気にならないです!子持ちがしてるならなおさら🌟

• ママリ

ママリ

良かったです😂💦息子二人なのでこういう遊びが好きでいつもやってるのでいつもの調子でやっちゃいました💦

• 12月18日
ママリ

一回転ってでんぐり返し?
でんぐり返しならこわいかもです😅私もなんか首とか心配です。

ただ気にする人なら
「落ちちゃうよー」とか「危ないよー」とすぐやめさせるような気がします🤔

• ママリ

ママリ

たしかに、そういう言葉はなかったので、大丈夫かな…💦😂

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

見てて明らかに危なそうだったら止めに入りますが、私は嫌な気持ちにはならないですよ😊
6歳4歳男の子いて一番したが1歳の女の子ですが…やってあげるとすごい喜びます😂

• ママリ

ママリ

よかったです🥺すごく喜びますよね😂うちも自分の子供が下が1歳11ヶ月なのですが、めちゃ喜ぶのでその調子でやっちゃいました😂

• 12月18日
‪\( 'ω')/

私も全然気になりません😊!

その方の性格(心配性とか)によると思いますね!

• ママリ

ママリ

よかったです、😂💦実は気にするタイプの方もいるだろうし、今後期をつけます😂

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

私も怪獣育ててるのでよく一回転やります😂!
なので全然気にしませんが、女の子って確かに違うんですかね!?

最近は室内アスレチック(木製)で逆上がりやらせてみたらゲラゲラ笑って何度も要求して来ます笑

子供って割と激しいの好きですよね😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹何度も要求してきますよね笑
    もうちょっと仲良い友人だったら気にしませんが、まだ数回しか会ったことないのにまずかったかなと心配になってしまって笑

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちはわんぱく娘ですが、そんな全力で遊んでくれるお友達私は嬉しいです☺️✨
色んな人がいて人それぞれ考え方違うと思うと難しいですよね🥺

• ママリ

ママリ

良かったです🥹そう思ってくれてると嬉しいです😂

• 12月22日