※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎教とかなんにもやってない。好きな音楽聞いたり好きなもの見たりしてるからそれでいいのかな。

胎教とかなんにもやってない。好きな音楽聞いたり好きなもの見たりしてるからそれでいいのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

好きな音楽かけて全力で歌いながらご飯作ってました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さん自身が聴いたりやったりでリラックスできるなら胎教でも自分の好きなものでも良いと思います✨

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    全力で歌うのいい✨赤ちゃんも喜びそうですね👶リラックス出来るように好きなものをたくさん浴びたいと思います♪

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私一切やってなかったです😂🙌

• ママリ

ママリ

あと数ヶ月で生まれるのですが胎教の存在をすっかりと忘れておりました笑 ホラーばかり見ていた気がする…😂

• 12月16日
まーま

クラシックがいい。と先輩ママさんから教えてもらいました。けど、クラシックよくわからないので、ディズニー音楽を1人目の時は聞いていました。
産まれてきて、オーケストラや吹奏楽を聞かすと踊ってますw

お母さんがリラックスできる音楽ならなんでもいいと思いますよ🎵

• ママリ

ママリ

おお〜✨音楽好きなお子さんに育っているのですね☺️オーケストラ、吹奏楽で 踊れちゃうの素敵!体がしんどい時とか、良さそうなクラシック等探して流してみます🎶

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

それで十分です🙆‍♀
クラシックとかいうけど興味ないからこっちが落ち着かないので、洋楽とかKPOP流して歌いまくってました。
あ、産まれてからもずっとそんな感じですがにこーっと笑ってくれたりじーっと見てきますよ😂

• ママリ

ママリ

普段から聞いてる曲が一番落ち着きますね😌✨ 私も歌いまくろう笑
    ママがご機嫌の方がいいですもんね〜🫶!!私も早く我が子のにこーっと笑う姿が見たいです🥲

• 12月16日