※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ꙳★*゚
子育て・グッズ

1歳の子がお散歩から帰りたがらず泣くのはイヤイヤ期の一環ですか?恐怖です。

最近、1歳の子がお散歩から帰りたくない、もっと遊びたかった時などに家に入った瞬間からひっくり返って泣きます。イヤイヤ期もこんな感じになるんでしょうか?
今から恐怖です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

これからもっとあるとおもいます😮‍💨

• ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

やはりそうですよね🥲
    もっと酷いのかと思うとメンタルやられそうです💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格もあるのであんまりひどくならない子もいますがうちはイヤイヤがすごいです😂

• 12月15日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

上のお子さんですか?
    どんな感じでしょうか?😭
    こっちがイヤイヤしたくなりそうです🤮

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子です!!おもちゃ屋さんとかでお試しの遊ぶコーナーでずっと動かないので無理矢理抱っこしたらもう怒りまくって抱えながら帰るとか、テレビばっかりみるので消したらおもちゃなげてくるとか😂
    下の子は早産でまだ修正11ヶ月なのでそういうのはなくて女の子の方がわがままなのかもです…

• 12月15日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

おもちゃ屋さんとかはありますよね🥺お菓子売り場とか…
    うちの子も自我が結構強そうなのでイヤイヤ期も凄いのかなあ…と思ってます🥲
    お散歩の時は本当に大人しく良い子にしてるのに家のドア開けた瞬間からギャーギャー始まってひっくり返ります😂😂

• 12月15日
チョコパフェ

イヤイヤ期そんなものじゃないです笑
息子はそこまで酷くなかったですけど
イヤイヤ期終わったはずなのに今でも嫌と言われます😂