※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旅行行っても全く体も心も休まらないのは私だけですか?荷造りから片付け…

旅行行っても全く体も心も休まらないのは私だけですか?
荷造りから片付け含め、億劫で仕方ないし、道中の子どもの世話面倒も私、ホテルのお風呂も寝かしつけもそう、バイキング形式のご飯も本当に面倒で苦手。
楽しいのは旦那と子ども。
どんな時も頼りにならないできない旦那だから、任せられないことばかりで、旅行だろうがなんだろうが気を張る。
心から休めたり楽しめたりしないんだよなー。
疲れに行くだけ。。
これっておかしいのかなぁ。。

コメント

まり

分かります😭😭帰宅してからとか考えると荷造りからつらいですね〜😭ご飯は部屋食にして絶対ゆっくり食べれるようにしてます。運転は旦那にさせます笑
気が利かないので役割分担しっかり決めますね🫠