※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐママ
妊娠・出産

6w5dの受診で心拍確認し、愛おしく感じました。大きめで予定日を来週決めることに。

6w5dの今日、心拍確認できました🥺
ピコピコしてるのを見て、すでに愛おしく感じてしまいました☺️

ただ、週数よりも大きめだったようで、来週また受診し、予定日を決めることになりました!
そんな事もあるんですね🤣

コメント

ママリ

ご懐妊おめでとうございます🥹🥹
私も昨日行ってきて、ピコピコしてたり、音声で心拍の音聞かせてもらったり こんなに小さいのにがんばってるなぁとすでに愛おしいです😍
大きめだったんですね!私はまた2週間後です

• もぐママ

もぐママ

コメントありがとうございます!そして、ママリさんもおめでとうございます‎🤍
    音声も聞けたのですね...😳それはもう愛おしさ爆発ですね💓
    次の診察が待ち遠しいですね🥺

• 12月15日
ぱん

心拍確認おめでとうございます😊
小さな身体の中で心臓が動いていて本当に感動しますよね😢💕

私は今週6w4dのつもりで受診したら排卵の遅れの関係で4w6dの大きさと言われて胎嚢だけ確認できて次回はまた2週間後に行くことになってます👶🏻

お互い身体を大切に暖かく過ごしましょうね💕

• もぐママ

もぐママ

ありがとうございます☺️
    そうなんですね!2週間後が待ち遠しいですね🥺
    べびちゃんすくすく大きくなってますように✨

お互い、元気な👶🏻に会えますように🍀

• 12月16日
あい🔰

ご懐妊おめでとうございます(*´ω`*)
心臓のぴこぴこみると頑張って生きてくれてるって嬉しくなりますよね!❤️

私も予想では9週で、一昨日つわりで入院したとき見てもらった際、今の大きさだと9週くらいかな〜ん〜、また何回かみて予定日決めましょうって言われました😂
逆にまだ決まらないんだなぁとそわそわしてます😊

• もぐママ

もぐママ

そうなんです✨
    つわりで入院!大変でしたね🥲お身体ご自愛ください🥲
    意外と予定日決まらないのってあるあるなのかもしれないですね🤔?
    べびちゃんに会える日を楽しみにそわそわしましょう💓

• 12月16日