※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

困ったクリスマスプレゼントがあります義母の友人にとても羽振りがよく…

困ったクリスマスプレゼントがあります

義母の友人にとても羽振りがよく、我が家の子供達を可愛がってくれてる方がいます
子どもは、クリスマスにほしいもの今はないよ、が第一声でした。私はいらないよ、また今度にして、ほしいものできたら、洋服1枚、と結構案を出して守りましたが、
結局買ってあげる攻撃がしつこくて、ドレッサーを買ってもらいました。いらなかったわけではないですが、本当に欲しいもの思いつかない中、娘は頑張ったようです、、、
買ってきたのは大人用のドレッサー。プリンセス仕様などのおもちゃではない、ガチの今流行りのドレッサー。
どこ置くんだよ。
長く使ってね、とか言って、長く使うやつは物心ついてから自分で選びたかっただろ、と思う私。
感謝はしますけど、義母もお礼言いなさいとか言って。
しかもご友人の孫達へは、義母は何も買ってあげてないって。え、これ私たちがお礼包むの?

コメント