※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月に入った初マタです。高身長で胴長で、お腹があまり出ていない…

妊娠8ヶ月に入った初マタです。

高身長で胴長で、お腹があまり出ていないです。
下っ腹が出てる感じです。
胎動もお臍から下で感じます。

先日の健診で、
切迫早産で赤ちゃんが下がってきてると言われました。

わたしからすると、上がってたことない、、というか妊娠してからずっと下の方にいる気がするのですが…笑

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

165センチですが、私もお腹あまり出なかったですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も165センチです😂
    お腹下の方で出てましたか?

    • 12月15日