※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

一昨日美容室と歯医者の予約をしたが、発熱してしまい、明日の予定をキャンセルした。泣きたい気持ち。

予約するのに勇気がいるわたしは、一昨日美容室と歯医者の予約をしました。明日朝から歯医者で昼から美容室、、、の予定が、、、

朝から発熱してしまっておそらくこの症状はインフルエンザの可能性、、 病院に電話したら、今日は検査しても正確な診断できないから明日来てくダサいと言われ、、

なくなく先ほどキャンセルしました

前日キャンセルとか、迷惑かけましたよね、、 泣きたいです(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方ないですね😖
当日よりは前日の方がマシですよ!

ぽん

発熱してるのに、無理矢理行く方が迷惑だと思うので、キャンセルして正解かと!
インフルかもしれないので、って言っておけば、歯医者さんも美容院も、迷惑とは思わないですよ😊

りんご

今のご時世、体調が悪い中来店される方がお店側も迷惑だと思います。
体調が悪くなってしまった為と理由を伝えたら、お店さんも気は悪くないと思います😊

もしネットでのキャンセルとかで理由言えなければ、次回また予約来店時に「この前はこうで…急にごめんなさい」って一言伝えると安心できるかもしれないですね😊