※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小2の甥っ子へ5000円程度のプレゼントを探しています。おもちゃやゲームは遊ばないそうで、Switchはサンタに頼んでいるため、他のアイテムを検討中です。学校や外出が少ないため、自宅で楽しめるものが良いでしょう。

小2の甥っ子にクリスプレゼント
購入するんですが何がいいでしょうか?

ひとりっ子で片親です!
学校にもあまり行かず学童もたまに行くぐらいで
自分1人では外出しないそうです。

おもちゃ系は遊ばなそうと言われ
ゲームはSwitch持ってますが
それはサンタに頼むそうなので
他の物を用意しなきゃです、、。

うちの子2人とプレゼント交換なので
だいたい5000円程のものでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

プレゼントって難しいですよね💦
LaQとかどうですか?ちょっと幼いですかね😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    レゴはどう?って聞きましたがあまり遊ばないって言われました😅
    LaQも一緒ですかねー💦

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LEGOで遊ばないならLaQも遊ばないかもしれませんね😓
    うちもそうですがなんだかんだでSwitchのソフトが一番です💨

    • 12月15日
ままり

Switchの持ってないソフトが一番遊びそうですけどね~
レゴやらないならアクアビーズとかもやらないですよね?
わたしが親なら英語こと図鑑が欲しいです笑
タッチペンで英語色々覚えられるやつ
子供は喜ばないですよね~💦

みいな

意外と本とか、学習マンガみたいなやつ読まないかな?と思ったり…
あまり登校していなくておうちにいるなら、時間がありそうなので⏰