※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

ランドセルの脇に水筒を入れるホルダーが欲しいです。宮城県内で購入できる場所を教えてください。

ランドセル ドリンクホルダー

ランドセルの脇にドリンクホルダー的な水筒入れるのがほしいです!
宮城県内どこでも行きます!
よろしくお願いします!

宮城県

コメント

まぁ

我が家は再来年入学なんですが、これを買ってみようかなと今は考えてます😊デザインがもう少しシンプルなのがあればそちらを買おうと思ってますが、形式はこれですね。首から下げるタイプはやっぱ何かあった時怖いので💦ちなみにこれは楽天です。

• ゆ

楽天でわたしもこれ見ました💫夏場は歩きながらいつでも水分補給できるように大きめの水筒を首からかけてます!今の時期あまり飲まないので小さめの水筒を持たせてるのですが金曜日だと荷物多くてランドセルにはいりきらなく手でもってくるので
    昨日荷物いっぱいだし、雨で傘さしながら水筒もってきて疲れてヘトヘトで😓
    コメントありがとうございます!

• 12月16日