※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊娠・出産

双子の自然分娩予定で、40w近くまで産まれず不安。促進剤使わず待つが体力不安。家族は動くべきと言うが、動けずストレス。早産予防の安静から急に動くのが辛い。帝王切開も不安。

明日で36w
今のところ双子を自然分娩予定🗓️
だけどまだまだ産まれる気配なくてこのまま40w近くまでいったらどうしよう😔今のところ病院的には促進剤を使う予定もなくて、自然に待つみたいだけど体が持つ気がしない💦赤ちゃんもどんどん大きくなって嬉しいんだけど、2人を下から産んであげれるのか不安。
家族からは動いた方がいいって沢山言われるけど、どれだけしんどいか😤動きたくても動けない。。
動悸息切れ、買い物すらカートに持たれながら必死。動けコールが本当にストレス😫自分でも分かってるし焦りもあるからなおさらです😣
今までは早産にならないように。って必死に安静にして守ってきたのに次は動けって。なんとも大人都合で赤ちゃんたちに申し訳ない😭
双子妊婦さんたちは帝王切開の方ばかりだし、それも本当に不安です😔

コメント

ユン

色々不安ですよね💦動いた方が良いと言われてもって感じですよね!わかっていて動きたいけどいざ動くとお腹重くて苦しいし股関節、恥骨痛くてずり足でお年寄りに追い抜かされるくらいゆっくりしか歩けなくなりました😂 私は逆子さんで予定帝王切開で今日から入院です☆不安も怖さもあるけどポジティブに考えて過ごそうと思います⭐️
今は無理無く動かなくて良いと思います。しんどい気持ちめちゃくちゃわかります(T ^ T)
私は買い物家事以外はベッド生活でした😂
一緒に乗り越えましょう✳︎