※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳テレビに集中しすぎるうちは小さい頃からあまりテレビをずっとつけ…

一歳テレビに集中しすぎる

うちは小さい頃からあまりテレビをずっとつけてる環境じゃなかったので、
テレビをつけるとそれしか見えなくなります。
テレビつけながら他のオモチャする、ママと遊ぶなどが無理で一点集中で30分くらい見続けます。

どっちがいいんですかねー
ずっとつけててながらで遊びができる子か、
30分ほどつけてると一点集中でずっと見続ける子、、

コメント

りり

私は読んでいてメリハリができていいなと思いました😊
我が家は基本的にずっとテレビがついてますが、見る時もあれば自由に遊んでることもあります🙌🏻
そこは家庭の方針によるテレビとの付き合いがあるので、どの方法でも正解だと思いますよ!