※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

かぶのそぼろ煮で小さい虫が混入していたので捨てることになりました。

自分と夫が食べる用にかぶのそぼろ煮作って試食してたら小さい虫がたくさん煮込まれていることに気づきました。。
かぶの茎も葉も全て使ってるのでそこから出たんだなと😵
勿体無いけど捨てるしかないですよね。。😵

コメント

くっくまま

取れたらいいなーと思いますが、そぼろ煮だから難しそうですね…😂
虫自体にそんなに害はないと思いますが、わたしは丸ごとごめんなさいしちゃうか、あとはカブだけ食べるかかなぁ、、、
一緒に煮込むことに抵抗はないですが、そこも抵抗あるようならサヨナラでも仕方ないと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が知った上で食べるの嫌だろうなと思いごめんなさいでサヨナラすることにしました😭
    なんて勿体無いことをしてしまったんだと晩御飯作りのモチベーションがダダ下がりです😂

• 12月15日
ママリ

勿体無いけど、私ならごめんなさいします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じくごめんなさいすることにしました😭次から念入りに野菜洗おうと誓います😭

• 12月15日