※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からの誕生日プレゼントが自分の欲しいものと違って微妙だった。喜びつつもモヤモヤしている。ありがたいけど他に欲しいものもあった。

旦那からの誕生日プレゼントが微妙なものだったとしても喜べますか?
旦那から誕生日プレゼントをサプライズでもらいました。旦那なりにいろいろ考えて買ってくれたものなのでめちゃくちゃ嬉しいですが、自分の欲しいものとはかけ離れていたので、なんというかテンションがあがりません笑💦💦
普段自分のものはなかなか買えないので欲しいものはいろいろあって、「何欲しい?」と聞かれたら答える準備はしてました笑😆自分から「これ買ってー」は言えないタイプです💦
そこそこ高価なプレゼントだったので、「他に欲しいものあったのに…」とは口が裂けても言えず…。
表面上は喜びを表現しましたが、なんだかモヤモヤしてしまいました。もらえるだけでも十分ありがたいですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もらえるだけ充分ありがたいですし愛されてると思います❤️
そして色々自分の為に考えてくれて買ってくれたというのも嬉しいですよね😃♡

ただ自分とほしい物がかけ離れていると心の底からは全く喜べないのは私もですね〜💦
あとプレゼントってセンスの塊だと思ってるんですが、誰がどう見てもこれは喜ばんやろ。って物なんですか?w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💕
    私はちょっといいドライヤーが一番欲しいなとか思ってたんですが、旦那からもらったのはマットレスです笑😆最初渡された時、何コレって言ってしまいました💦

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く嫁に無関心でサプライズどころかおめでとうの一言もない旦那さんめっちゃ多いですからね♡
    良い旦那さんやと思います🥹❤️
    マットレスwwwwww
    それは体操やストレッチする時に敷くようなマットレスですか?
    それとも寝る時のマットレスですか?w

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る時のです!めっちゃデカくて、何担いできたのかビビりました笑💦

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

微妙な物でも気持ちが嬉しいので
めちゃ感動します🥺💋
いつも現場の近くだったから〜と
ケーキをよく買ってきてくれますが
そもそもあまりケーキが好きではなくて...
でも気持ちが嬉しいのでありがたくいただきます❤️
次からもまた買ってきてくれるのも嬉しくて❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちは嬉しいですよね✨そしてママリさんも素敵です💕

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!これ買って帰ろう!って
    1人で思い立ったのを想像したら
    可愛くてたまらないです🙄❤️
    なのでプレゼントだと尚更
    私を想像しながら選んでくれてたんだなと
    思ったら物よりも気持ちが沁みます🎄

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラブラブですね💕旦那さまも幸せだと思います☺️✨

    • 12月15日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも聞いてほしいな
今かよ...
みたいなことが多いです💦

何もしてもらえなくなるよりマシかなと思いありがとうって毎回言います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです💦同じぐらいの金額出すなら相手が喜ぶものをと思っているので私は毎回聞いてるんですが…笑
    気持ちはめちゃ嬉しいので素直に喜んどきます!

    • 12月15日
ママリ

わかりますね...
うちも旦那もそーゆーたいぷです、、、、
まぁ、何かしてくれるだけありがたいですかねえ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦まぁ気持ちが嬉しいので大事に使います✨

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は、逆で欲しいもの一緒に買いに行こう!!という派なので、サプライズされたことあまりなく、羨ましくも感じますが、他に欲しいのがあれば、確かに私もそう思っちゃうと思います!!🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆パターンですね!私はそちらの方が羨ましく感じてしまいます😂無いものねだりってことですかね💦

    • 12月15日
はなこ

めっちゃわかります🤣
ドライヤー欲しかったんですね!

逆に私は数年前に
ナノケアドライヤー買って
もらってまだまだつかえるし
気に入っていたのに
サプライズでリファの
ドライヤーが届きました、、

え、今のドライヤーで充分
気に入ってるのに2台も
どーするの、、ってなりました🤣

コーヒーメーカーとか
ショルダーバッグとか
ほしいのほんのり伝えてたん
ですけどねぇ、、
素直に喜べなかったですw
むしろ一日ブルーでしたww

気持ちは嬉しいし
贅沢な悩みですがw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうパターンもあるんですね💦私もいまだにモヤモヤしてますがちゃんと使ってます笑

    • 12月18日