※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじべびーの退会を検討中です。8月号の玩具に満足しておらず、あまり利用していないため、退会を考えています。現在はオーボールや特別号のジム、しまじろうとおきあがりこぼし、布絵本を楽しんでいます。

こどもちゃれんじべびーの退会しようか迷ってます。
特別号から受講してるんですけど8月号の玩具がわりだかに感じたのとあんまり遊んでないのでこれを機に辞めるか悩んでます😅今のところ自分で買ったオーボールと特別号のジムと次のしまじろうとおきあがりこぼし、布絵本はお気に入りでいつも遊んでます🐯

コメント

はじめてのママリ🔰

8月号のおもちゃはこれです!
貼り忘れました💦

ゆっち

1歳5ヶ月ですが、でるでるキューブ大好きです😂😂😂
3歳5ヶ月のお姉ちゃんも、未だに遊んでる時あります😂

お子さんにハマってないなら退会もありだと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちの子もそのおもちゃ届いた時は全然でしたが、1歳過ぎくらいからめっちゃ好きでおでかけにも持って行ってました😂
ベビーの絵本も2歳過ぎてもたまに読んでますよ!
ちゃれんじは何回でも退会入会出来るので一度やめてまた魅力的なのあればやる、でもいいと思います☺️

Mario

こどもちゃれんじはやっていないのですが、面白そうなおもちゃですね😆
今はまだ興味を持っていないか遊び方がわかっていないだけで、時期が来たら遊び始めると思いますよ
もし合わないと感じるのであればもったいないので退会していいと思います。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊
退会電話したら引き止められましたが退会しました(笑)
また次気になったものあれば入会受講しようと思います。