※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血が5日続いて少ない量で、妊娠しているか不安です。同じ経験の方いますか?

着床出血5日間で出血の量は少なめで妊娠した方教えて欲しいです。調べたら長くても着床出血は4日間と書いてあったので不正出血なのかどうかわからなくて…
5日目はほぼごく僅かの出血でした。
出血終わってからはおりものが増えた気がします。
体調なども変化なく妊娠希望なので妊娠してると嬉しいのですが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

今の妊娠のときに着床出血かは不明ですが3w5dで出血して1週間鮮血〜茶おりまで出ましたよー。

mme

私も今まさに、はじめてのママリさんと同じ状況だと思い、思わずコメントしてしまいました!
私は生理予定日の11日から今日で5日目、ごく少量の出血が毎日続いてます。(ナプキンにうっすらって感じです)
これが着床出血だと嬉しいのですが…。

お互い妊娠してますように!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況ですね☺️
    お互い妊娠してるといいですね!!!
    お身体に気をつけてくださいね!☺️

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません。
    私も今同じ状況なのですがその後どうですか?

    • 12月19日